スワイフの身の回りに起こった事をかいていくブログです  ブログの名前は伝様がつけてくれました


by azuma188018
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おまたせ(小声)

こんばんはスワイフです (小声)


学生の皆宿題終わったか!?今日から新学期だぞ!!頑張れよ!?


いや~~~~~~更新サボって申し訳ない!!!しかも1ヶ月も

週1の更新なんてなかったかのようになってるけどちゃんと更新しますから許してください!!orz (2回目)



さてまずはコメント返信



快眠 N ぴぐれ >
f0347800_0341871.png
  







ワイのブログは毎度毎度変なのがよく沸くなあ?




さて!次はFF5の続きから



無事?マザーボムは撃破できました




勝てばよかろうなのだ勝てば!


やっとマザーボムが終わりました

正攻法だとどうやればいいんでしょうかねぇ…?


続きまして

2つ目の隕石を守っていたのは

f0347800_242046.png



ここは原作と変わらず舛添

弱点はないものの地震やアースシェイカーをがメインウェポンの為レビテト状態で挑めば問題なく突破できますね

こいつは余裕ですわ


f0347800_355654.png


ところがどっこい!


レビテト状態だと舛添は「じゅうりょく100」でレビテトを解除してきます

こちらに再びレビテトをかけ直す手段はないので浮いてる間に削れるだけ削ってゴリ押しするしかありません





f0347800_3165073.png

その通りですね。


そして最後の隕石を守っていたのは

f0347800_317192.png



FF3からの出張でエキドナがいました

メテオ連発,コメットも連発しまいにはデスやブレイクまで使ってきやがる

サイレスも効かず奴の魔法攻撃を止めることができず、隠れながら舛添を放ったりもしたが全滅

これは積んだか?と思っていたところ「ミュート」が聞くことが発覚

使用後は物理攻撃しかしてこないため圧勝



というわけで!

第一世界  ~完~

おめでとう!ありがとう!

それでは皆さん、おやすみなさい!!



まだもうちょっとだけ続くんじゃよ

[PR]
# by azuma188018 | 2014-09-01 03:33 | FF5